2011/12/04 (Sun) 23:02:38 345 - つぶやき

ほんとこの掲示板 公開範囲を藻とサンにしておいてヨカタ。

もやもや置き場にちょうどいいわ。完全自己満なのでお気になさらず(*´艸`)

改めて自分の恋愛パターンの面倒さを痛感。

友達→好き しかない自分。

この関係からしか発展できない自分なのに、不器用?なことにこの関係の恋愛には、
昔からずーっとそうやけど、大きな弊害がつきまとう。

友達と一緒にいる時に、その対象の人に対する態度をどうとればいいのか分からない。。。

これが過去、何人も・何回もの火種になってきました…
むしろ自分の問題点このあたりにありそうなくらい。

友達として接するん?
友達恋愛半分くらいで接するん?

しかも相手との関係はちょっと微妙な段階で。


今回も自分は失敗してしまった気がして落ち込む日曜日の夜です。


土日にかけて、8人くらいで泊まり鍋ぱ的なのして。失敗した気がする。友達としてやりすぎたかも。

なんだかよく分からなくなってきました。

たかがXmasに2人でユニバにいくぐらいで、少しは自分にも可能性あるのかしらとか
上がってた昨日までの自分が恥ずかしくなってきた。


あぁ…分からない。

Edit
Delete
2011/12/09 (Fri) 16:14:35

>土日にかけて、8人くらいで泊まり鍋ぱ的なのして。

りあじゅうー!笑

確かに大人数のときって距離感どのくらいにしたらいいのかよくわからないですよね。
なにをどうやりすぎたのかはよくわかりませんが。

>たかがXmasに2人でユニバにいくぐらいで、少しは自分にも可能性あるのかしらとか
上がってた昨日までの自分が恥ずかしくなってきた。
藻だったら、クリスマスに2人きりでユニバに誘われた=告白ととらえちゃいますがなにか。
え、間違ってるの?「誰でも誘うわけちゃう」って言われたら尚更でしょ。え?ちがうの?

Edit
Edit
Name URL
Subject
Image Password